発酵食品が毎日食べられない向け!楽して痩せる腸の作り方!

おはようございます!

 

 

 

 

無敵ボディ営業マンのカケルです!

 

 

 

 

以前、痩せやすい体質づくりのために

キムチ、納豆などの発酵食品を紹介しました!

 

 

 

 

本日は、

痩せたいけど毎日食べられないし飽きちゃう!

でも、腸を整えて楽に痩せたい!

そんな人に手軽に腸を整える方法を教えます!

 

 

 

 

腸が整わないと

毎日ダイエット頑張っているのに痩せられず、

デスクワークでお腹が大きくなっていくばかり。

ついには暴食して元の体重を超えてしまいます。

f:id:kakeru_igarashi:20210810103954j:image

 

 

 

しかし、腸を整えれば

テレビやネットで見るハードなダイエットをせず

無理なく綺麗に痩せていくことでストレスフリー。

心も体も健康で毎日元気に働くことができます!!

f:id:kakeru_igarashi:20210810104027j:image

 

 

 

 

そんな手軽に腸を整えられるものは

 

 

 

 

整腸剤です。

 

 

 

 

なんだよ結局薬かよ!

そう思われた方も多いと思います。

 

 

 

 

お腹が痛い時に飲むものをそんなに飲んだら

体に悪いんじゃないの?

薬に頼らず自然に痩せたい!

私も以前はそう思っていました!

 

 

 

 

しかし、多くの人が腹痛時のみ薬を飲むことで

痛みを緩和した気になっていますが

整腸剤には1日3回腸の調子が整うまで飲んでくださいと

しっかり記載があります。

 

 

 

 

ダイエット中は、食生活が急に変わったり

タンパク質の摂取が増えることでお腹が緩くなりやすいです。

 私自身、整腸剤を飲むことで、毎日快便で、

無理なくゆっくりと体重が減少していきました。

 

 

 

 

では、実際にどの整腸剤がおすすめなのかというと

ビオフェルミンが最強です。  Amazon | 大正製薬 新ビオフェルミンS錠 130錠 [指定医薬部外品] | ビオフェルミン | ドラッグストア

 

 

 

ビオフェルミンは医師からも処方される上に

薬局やAmazonでも簡単に手に入れることができます。

⚠︎人によって合わない場合がありますので

 エビオス錠強力わかもとも試してみてください。   

f:id:kakeru_igarashi:20210810110113p:plain

f:id:kakeru_igarashi:20210810110151p:plain

 

 

 

 

我慢して我慢して辛い思いをしながら痩せることが

ダイエットの目的ではなく、

普段の生活に無理のない範囲で取り入れながら

健康になっていくことが真のダイエットです。

 

 

 

 

健康被害が出たり、中毒になったりする薬ではなく

あなたのダイエットを助ける補助食品です。

こういったものをうまく活用しながら楽しくダイエットを

続けていきましょう!!!

 

 

 

 

Amazonで1000円のビオフェルミンを注文して

届いたその日から

毎食後3錠を早速飲んでみましょう!

※体に合わない場合は別の整腸剤をお勧めするので

  サイズの大きいものは買わないようにしましょう。

 

 

 

 

それでは!いってらっしゃい!!!

 

 

 

 

カケル