新しくて楽そうなダイエットに騙されるな!あなたの体を1番変える痩せ習慣

おはようございます!

 

 

 

 

無敵ボディ営業マンのカケルです!

 

 

 

 

本日は、あなたの体が変わる

絶対的な痩せ習慣をご紹介します!!

 

 

 

 

あなたは今まで

どんなダイエットで失敗してきましたか?

 

 

 

 

私自身も下記のようなダイエットをして

何度も失敗してきました。

糖質制限ダイエット

・置き換えダイエット

ファスティング(断食)

f:id:kakeru_igarashi:20210714143418j:image

 

 

 

流行っているダイエットを繰り返しては

失敗し、また太っていく。。。

そんなことを繰り返していては

年中「ダイエット中〜」と言う豚さんのままです。

 

 

 

 

しかし、ある習慣を身につければ

過酷なダイエットとリバウンドを繰り返すことなく

スーツの似合う体は変わっていくのです!!!

 

 

 

 

その習慣とはずばり

30回以上噛むことです!

f:id:kakeru_igarashi:20210714145041j:image

 

 

 

いや、テレビで昔からやってるやつやん!!!

そう思いましたよね?

でもそうなんです。それが事実です!

 

 

 

 

知ってるよ!と思っていても

実践できている人はどれだけいるでしょうか?

 

 

 

 

30回以上噛むことによって

食べることがゆっくりになり、

満腹中枢が刺激され食べる総量が減ります!!!

 

 

 

 

特別な技術が必要なく、生涯続けてれる

痩せ習慣です!!!

 

 

 

 

早速、次のご飯から意識してみてください!!!

 

 

 

 

それでは!行ってらっしゃい!!!

 

 

 

 

カケル