昔はかっこよかったのに...。 社会人になり外食・飲み会ばかりのビール腹営業マンが、3ヶ月でスーツが似合う逆三角形になって営業成績トップになりモデル級彼女をゲットして無敵になってしまう方法

 

社会人になって15kg太った僕が、
「昔の方がかっこよかった」

と言われ、
忙しい社会人でも再び15kgの

ダイエットに成功し、
自分に自信がついて

営業成績トップになり、
モデル級彼女をゲットした
超実践的

社会人の90%が成功できた方法を
特別に公開します! 

f:id:kakeru_igarashi:20210816095834p:plain

f:id:kakeru_igarashi:20210307234559p:plain

 

 

 

社会人になって忙しいし太っても仕方ないよね!

なんて言ってると、

 

 

 

🟥色んなダイエットをかじっては失敗し、

 結局死ぬまでデブのまま。

 

 

 

🟥本当に汚くて無理!と怠惰なデブのまま

 彼女に見放される。

 

 

 

🟥デブなのに痩せたいと唱え続けて気づいたら、

 ハゲでデブの独身貴族。

 

 

 

🟥太っていることでお客様から信用が得られず、

 営業マンとして数字が出ず精神が病んでいき、

 さらに食べて太っていく。

 

 

 

一度太ってしまうと負のループにハマり、

そこから抜け出せず、上記のような

いわゆるオワコンの未来が待っています。

f:id:kakeru_igarashi:20210811112748p:plain

 

  

 

デブでハゲなおじさんになって、

仕事もつまらなくて一生彼女もいない人生で、

いい人はここで読むのをやめてください。

 

 

 

しかし、このサイトを開いてくれたあなたが、

 

 

 

🟦忙しくて毎日運動はできないけど、

 10kg痩せられた!!!

 

 

 

🟦社会人でお酒を飲んだり、営業先で外食するけど、

 無理なく痩せて社内の気になるあの子と

 付き合えた!!!

 

 

 

🟦体変わったら自分に自信が持てて、

 営業成績もどんどん伸びた!!!

 

 

 

🟦リモートワークが減ってきて、久しぶりに

 出社したらみんな太ってたけど、

 自分の体が引き締まってて、

 なんだか急にモテ出した!!!

 

 

 

上記のような願いを一度でも思ったことがあるなら、

その目標は達成可能です。

 

 

  

具体的に私が実践してきた内容期間限定で、

完全に無料で配布していますので、

是非確認してみてください!

 

 

 

【プレゼントの内容を特別に大公開!】

第一章 カロリー計算決定版 

    結局1日どれくらい食べていいの?

f:id:kakeru_igarashi:20210810160402p:plain

 

 

 

・自己流でやったら全然痩せなかった...。

・食事制限したけど、

 結局我慢できなくで逆に食べすぎちゃった。

・お酒も飲むしカロリー計算なんて、

 する前から諦め...。

 

 

  

そんな経験がある人は必ず読んでください。

細かいカロリー計算をせずとも、1日に自分が

食べていい量を知っている人と知らない人とでは

ダイエットの成功率は天と地の差があります!

 

 

 

第二章 社会人でも実践できる筋トレ方法

    毎日の筋トレは絶対無理!

    最低限で痩せさせて!

f:id:kakeru_igarashi:20210714151750j:plain

 

 

 

最近は、ダイエットと検索すると多くの情報を

入手できるようになり、

人気ユーチューバーも

毎日たくさんの動画を配信してくれています。

 

 

  

しかし、こんなことをよく聞きませんか?

部位を分けて週5〜6回筋トレしましょう!

1日3分!必ず痩せる!

 

 

 

社会人の私は、いや週5〜6回とか無理だし!

1日3分すらやりたくないときだってあるから!と

素直に思ってしまいます。

 

 

 

やるときはしっかりやって、その他はしっかり休む。

メリハリが社会人ダイエットには必須です。

 

 

 

月残業80時間の私でも実践できた方法なので、

絶対に達成可能なプログラムです!!!

 

 

 

第三章 食事がダイエット成功の90%

    社会人でも続けられる!

    自炊・コンビニ飯・外食!   

日本の元祖「外食」を知ってますか?江戸の外食事情 – 地方移住のMACHI LOG 

 

 

 

・痩せたいけど、毎日サラダチキンは無理!

・夏は営業先にお弁当も持って行けない!

・疲れて帰った後のコンビニ飯がやめられない!

 

 

  

そうそうわかる!と思ったあなたは、

私と全く同じ悩みを持っていますね笑

ということは、私が痩せられたんだから、

あなたができない理由はどこにもありません!

 

 

 

忙しくても!外食でも!

コンビニでも!飲み会でも!

シーンに合わせた太らない食事をお教えします!

 

 

 

ここまで話してお前誰やねん!

という方も多いと思うので

是非自己紹介させてください!

 

 

 

私は無敵ボディ営業マンのカケルと申します。

現在は、社会人2年目として忙しい日々を

送っております。

趣味は、もちろん筋トレ・サウナ・キャンプです。

 

 

 

今でこそ、バッキバキの体でトップ営業マンとして

活躍している私ですが

入社当初は酷いものでした笑

 

 

 

社会人になってからというもの、

ストレスフルな環境の中で、

「今日もがんばった!ご褒美ご褒美!」

なんて言って暴飲暴食の日々でした。

 

 

 

お昼はラーメン・炒飯・餃子。

夜はユーチューブを見ながらお酒を飲んで、

コンビニのご飯を食べていました。

 

 

 

そんな生活で、異変に気づいた時にはすでに手遅れ。

入社した時よりも、15kgも太っていたのです。

f:id:kakeru_igarashi:20210816095834p:plain

 

 

 

自分の容姿に自信が持てず、

営業成績もどんどん下がっていき、

なんだか気持ちもネガティブになっていきました。

全てがうまくいかない負のループ

ハマっていったのです。

 

 

 

そんな時に、友人と銭湯にいった際に、

「お前、昔の方がかっこよかったな」

衝撃的な一言を浴びせられます。

 

 

 

その言葉が悔しすぎて衝撃的すぎた

私はついにダイエットを決心します。

筋トレをし、食事制限をし、

ふらふらになりながら、仕事もこなしていました。

 

 

 

しかし、これが全く痩せないのです。

その上、ストレスで仕事もうまくいきません。

そして、ダイエットもどんどん嫌になり、

再び暴食をし、前よりも太ってしまいました。

 

 

 

仕事も完璧にパフォーマンスを保ちながら

ダイエットすることは不可能なのか?

いや!絶対にできる!

できなきゃこのままデブのままだ!

 

 

 

奮い立った私は、

なんとなく自己流でやっていたダイエットをやめ、

書籍、学術誌を読み漁り、

自分の食べているのもの・運動量・睡眠時間を

記録し、知識を実践に落とし込んでいきました。

 

 

 

そうして、自分のライフスタイルに合った

ダイエット方法を見つけ、

見事15kgのダイエットに成功しました!!!

f:id:kakeru_igarashi:20210307234559p:plain

 

 

 

体が変わると、疲れ知らずで働けるようになり、

さらに、自分の容姿に自信が持てることで、

堂々と営業ができ、

営業成績がどんどん伸びていきました!

 

 

  

私と同じ悩みを持った人はたくさんいます。

しかし、世に出回っているダイエット情報を

実践できない社会人がかなり多く、

挫折を繰り返し諦める姿何度も見てきました。

 

 

 

この記事を読んでくれているあなたの

人生最後のダイエットにできるように、

私が月70〜80時間残業しながらも、

ダイエットを成功させられた

社会人向けの超実践的マニュアル

一度手に取ってみてください。

 

 

 

既に多くのお申し込みをいただいており、

残り枠が3名様分となっております。

今週中には枠が埋まることが予想されますので、

今すぐ受け取っておいてください!

 

 

 

残業時間過労死ラインの私でも、

見事痩せることができ、

仕事もプライベートも逆転することができました。

 

 

 

ビジネスマンにわかるようにお伝えすると、

お互いWIN・WINになりたい。

GIVEすることで後に大きな感謝を受け取りたい。

そのような想いで、ダイエット情報を

発信させていただいております。

 

 

 

体を鍛えて、仕事もプライベートも

生産性MAXの人生を過ごしてみませんか。

毎日、嫌々会社にいき、

人生を諦めるのはやめましょう。

私なんかが変われたんですから、

あなたもきっと変われます。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!!!