あなたの1日が台無しになるかも?医者が教える朝にしないとやばい習慣

おはようございます!

 

 

 

 

 

無敵ボディ営業マンのカケルです!

 

 

 

 

今日、朝目が覚めて

あなたは何をしましたか?

トイレに行って、ご飯を食べて、会社の準備

 

 

 

 

何かが抜けています。

あなたの人生でこれから毎日やったほうがいい

あれが抜けているんです。

 

 

 

 

これができないと

あなたは血液ドロドロの不健康パーソンで

病気リスクマックスのレースに

参加することになります。

f:id:kakeru_igarashi:20210517085040j:image

 

 

 

 

しかし、あることを実践すれば

血液サラサラ

体に目覚めのスイッチがバチっと入って

活力全開の一日が待っています。

 

 

 

 

そのあることとは

 

 

 

 

コップ一杯の水です。

f:id:kakeru_igarashi:20210517085616j:image

 

 

 

そんなことやってるよ水を飲めばいいんだろ!

みーーーんなそう思ってます。

でも、私達に必要な水の量は

想像以上に多いのです。

 

 

 

 

私たちの体の70%は水分なんて話

聞いたことありませんか?

 

 

 

私たちの体は

水分が2%失われると運動能力が低下
3%失われると、ぼんやり、食欲不振

4~5%になると、疲労感や頭痛

そして、10%以上になると、死にいたります。

どれくらい水が重要かがわかるかと思います。

 

 

 

 

さらに、寝ている間には水が飲めない上に

500ml〜1Lの汗をかきます。

 

 

 

 

また、水を飲むことで脱水を防ぐほかに

・腸を刺激して排便を促す

・交感神経にスイッチが入り目が覚める

 →自律神経が整う。

こんなメリットもあるので飲むほかないのです。

 

 

 

 

朝には500ml以上お水を飲む必要があることが

これでしっかりとわかりましたね。

 

 

 

 

高いお水を買いだめしたり

ウォーターサーバー

契約したりする必要はありませんよ。

 

 

 

 

私たちは幸運なことに上下水道

ほぼ100%完備の国に住んでいるのですから。

気になる人は安い浄水器を買ってみましょう。

水道で飲む水なんてほぼ無料ですから。

f:id:kakeru_igarashi:20210517090406j:image

 

 

 

明日の朝、蛇口をひねると

あなたの人生は動き出します。

 

 

 

 

周りの友達にも教えてあげてください!

 

 

 

 

それでは!行ってらっしゃい!

 

 

 

 

カケル