もう騙されない!!!飲むだけで痩せる飲み物ついに見つけました!!

おはようございます!

 

 

 

 

無敵ボディ営業マンのカケルです!

 

 

 

 

今日は、なぜモデルやインスタグラマーが

水を大量に飲むのか。

それがダイエットになぜいいのかを

お伝えしていきます!

 

 

 

 

あなたは1日のうちにどんなものを飲んでいますか?

下の例はMAXデブだった私の一日です笑

 

 

 

 

朝   目覚めのコーヒー300ml

仕事中 朝からコーラ500ml

お昼  ラーメンのスープ全飲み500ml

仕事中 仕事のための気合のカフェオレ500ml

仕事後 自分を労うビール1000ml

 

 

 

 

いかがですか?

ここまでひどい生活でなくとも

同じようなものを飲んでいませんか?

f:id:kakeru_igarashi:20210706171558j:image

 

 

 

このまま炭酸ジュースやお酒を飲み続けると

あなたは一生デブのまま

どんどん腹が出ておじさんになって

若手に笑われる人生です。

 

 

 

 

しかし、水を飲めば

健康的な引き締まった体を手に入れ

若い間はスーツが似合って社内でモテモテ!!

歳をとってもみんなの憧れの存在になれます!!

f:id:kakeru_igarashi:20210706172206p:image

 

 

 

ではなぜジュースではなく、

水を飲まなければいけないかというと

体の中の悪いものが出ていかないからです!

 

 

 

 

具体的には、水分不足で血液の流れが悪いと

体内に酸素や栄養素をスムーズに運ぶことができず、

老廃物をためこむことになります。

 

 

 

 

また、水分不足により

水分を体に溜め込もうとするので

体がむくみ、さらに太って見えるのです!

 

 

 

 

なので、水をたくさん飲んで

体の中の老廃物を外に出す必要があるのです!

 

 

 

 

では、実際にどれくらい飲めばいいのかというと

2L以上

1日に飲むようにしてください!

f:id:kakeru_igarashi:20210706173521j:image

 

 

 

ただし、一気に大量には飲まないこと

無理せず少しずつ増やすことが大切です!

 

 

 

 

1日の飲む量として下の量を

複数回に分けて飲んでみてください!

寝起き  400ml

仕事中  400ml

お昼ご飯 400ml

仕事中  400ml

夜ご飯  400ml

お風呂後 400ml

 

 

 

 

上の例で2.4L飲むことができています!!!

今飲んでいるものを少しずつ水に変えていけば

難しいものではありません!

 

 

 

 

ぜひ明日の朝一杯の水から1日を始めてみてください

 

 

 

 

それでは、行ってらっしゃい!

 

 

 

 

カケル