【自己紹介】無敵ボディ営業マンのカケルです!

はじめまして!

 

「無敵ボディ営業マン」のカケルです!

 

 

 

 

私は大学卒業後、営業マンとして働き始め

4月から2年目に突入しました!

 

 

 

 

 

学生時代が終わり、

社会人となった私を待っていたのは、

学生時代とは比べものにならないほど

ストレスフルな毎日で心も体も限界でした。。。

 

 

 

 

「今日も頑張ったしこれくらいいいでしょ!

 また明日もがんばろう!!!」

 

そんな私は、自分に甘くて毎日ご褒美ばっかりでした。

 

 

 

 

 

お昼は、ラーメンにチャーハンと餃子をつけて

夜はYouTubeを見ながらビールを飲んでスーパーの惣菜を食べていました。

f:id:kakeru_igarashi:20210228113437j:plain

 

時は流れ、

クールビズが終わり、

久しぶりにスーツに袖を通すと

異変に気づきます。。。

 

 

 

 

おや。。。。。?

 

 

 

 

スーツが!きつい!!!

 

 

 

 

気づいた時には手遅れでした。。。

入社時より13Kgも太ってしまい

社員証とは別人になっていました。。。

f:id:kakeru_igarashi:20210307234353p:plain



 

 

その後は負の連鎖で

なんだか疲れやすく、寝ても疲れが取れない。。。

そんな日々が続きました。

f:id:kakeru_igarashi:20210228115500j:plain

 

体が弱ると心も弱り

自分への自信もなくなっていき

 

 

 

 

そのまま営業としても数字が出せず

どんどん悪循環が続いていってしまいました。

そんな状態が続いた私は

 

 

 

 

ついにうつ病になってしまいました。

 

 

 

 

そんな私に

追い討ちをかけるように

彼女から衝撃の一言が浴びせられます!!!

 

 

 

 

昔の方がカッコよかった

 

 

 

 

彼女からのこの一言は

どんな男性でも一撃で沈める破壊力があります笑

 

 

 

 

そして私は、

学生時代のあの若々しい体を

取り戻したい!!!

毎日、健康で元気に

過ごしたい!!!

そう思うようになりました。

 

 

 

 

ダイエットを決意した僕は、

学生時代に痩せることができた方法を

実践し始めました!

 

 

 

 

しかし、、、、、

食事を減らしたり運動量を増やしても

全然体重が落ちません!!!

 

メタボリック・肥満のイラスト「体重計・男性」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

焦った私は、世の中にあるダイエットに

飛びつきました。

しかし、頑張っているのに体は変わらず

どんどん嫌になっていきました。

 

 

 

 

さらに、ネットの知識で糖質制限をしていた私は仕事中もフラフラで集中できませんでした。

 

 

 

 

このままでは死んでしまう!!!

 

 

 

 

そう思った私は

次のダイエットを最後にして

ダメだったら諦めようと誓いました。

 

 

 

 

ハイエナのようにダイエット情報を

探していた私は、あるダイエットに出会います。

 

 

 

 

そして、最後のダイデットであることを実践すると

スルスルと体重が落ちていきました!

 

 

 

 

突然体重が落ち始めた私は楽しくなり

そのことをさらに調べるようになりました。

 

 

 

その後のダイエットは順調で、

学生時代以上の体を手に入れ

自分の見た目に自身が持てるようになりました!

 

 

 

その後はいいこと続きで

心も元気になり、

考え方もポジティブに変わっていきました!

 

 

 

 

気づけばダイエットが楽しくなって

スーツが似合う体になって

脱いだらすごい!

を実現できました!!!

f:id:kakeru_igarashi:20210307234559p:plain

 

この体になった後は、

心も体も絶好調!!!

営業成績もうなぎ上りで

支店トップで表彰されるまでになりました!

 

 

 

 

私は、今回のダイエットで

自分の人生を大きく変えることが

できました。

 

 

 

 

あなたには辛い思いをしながら

苦しいダイエットをして欲しくありません。

 

 

 

 

仕事プライベートも何もかもうまくいかない

人生よりも体も心も健康で

毎日笑顔で過ごしてほしいです。

 

 

 

 

短期集中の過酷なダイエット

 

リバンドしてしまう無理な

カロリー制限

 

ずっとお腹が空いている糖質制限

 

毎日同じ食事の

置き換えダイエット

 

グラム単位で管理された

細い食事指導

 

こんな一生続けられない

なんのためにもならないダイエットはして欲しくありません。

 

 

 

 

朝の目覚めも最高で

忙しい仕事をしながらでも続けられる

体も心も健康で人生全部ハッピー!

ダイエット+ある習慣で私は全部叶えました。

 

 

 

 

一度はうつ病で人生どん底の私が変われたんです。

ここまで真剣に読んでくれたあなたが変われない

理由なんて一つもありません。

 

 

 

 

私と一緒に頑張りましょう!

あなたならきっと変われます!

 

 

 

 

次回からは、

忙しい営業マンでも続けられる

ダイエット知識

を伝授していきます!!

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

それではまた、次回お会いしましょう!

 

                        カケル